きっと明日も貴方が好き

すきなものをすきなだけ。

ありがとう関ジャニ∞、これからもよろしくね

明日で、名前が変わる。 彼らがデビューして、今年が20周年。 私が彼らに出会ってからはまだ8年ぐらいで、彼らが歩んできた歴史の半分にも満たないけれど、それでも、本当にいろいろあったなぁと思う。 私と関ジャニの出逢いは、周りの同世代と比べても遅め…

鉄を熱いうちに打った結果ストの女になってた話

声優や若俳*1を経て、なんの脈絡もなくジャニーズにハマってから4年ぐらい経った…のかな? そこから相も変わらず私は、基本的に好きなものは好きなだけ、気になったら即行動をモットーにオタ活してます。 とはいえジャニーズにハマってしばらくは関ジャニさ…

元気をください

先に一言。オーラス不参加、そしてド新規の大倉担が思ったことをだらだら話してるだけです。この段階で興味がない、見たくない、など思われた方は、引き返して頂けるとお互いのためかと思います。そして前半はすっ飛ばしてくれて大丈夫です。オーラスまでの…

ブログなるものをはじめてみた。

というわけで、ぼんやり始めてみました。Twitterはずっとやってたけど、やっぱりこういう形で感想だったりその瞬間思ったことを残せておける方がいいかなって思ったのと、語っちゃうタイプのオタクはTwitterではちょっとめんどくさく思われる時もあるかなー…